the other side of perversity

 

trackback: -- | comment: -- | edit

お知らせ 

何時も訪問ありがとうございます。

fc2の訪問者リストから来られた方へ

こちらのブログは気の向いたときにアップするサブブログです。

メインブログはhttp://blog.goo.ne.jp/perversity-/こちらになっています。

よろしければ覗いてみてください。




初めて見た! 

今日、初めて見ました。

首から?3台のカメラをぶら下げている人を。(左右に斜め掛け+首からか?)

今まで2台のカメラをぶら下げている人は何回か見たことは有りますが、

さすがに3台は見たことがありませんでした。

5Dmk2×2(mk3かも?)+7Dかな?。

マクロと広角、望遠、すべて赤帯。

最近よく行っている温室にて。

でも、あっという間に居なくなった。



-- 続きを読む --

ツッパリのその後 

長い間 ブログ放置していました・・・(苦笑)。
メインブログ用に縮小した画像がこちらでは容量が大きいみたいでアップできないんですよね。
それで再度縮小するのが面倒くさくて長らく放置していました。
こちらにアップするのにフォルダを作って再度縮小するのは面倒なので
他のブログに移動しようかなと思っております。


それで タイトルのツッパリのその後ですが
668
これです。

種なのか実なのかは分かりませんが

秋になると今までこれは何なのかなと何時も疑問に思っていたのですが
これがマムシ草の種or実だったとは!!。

これはまだ色ずき初めなのでオレンジ色ですが
全部の種or実が真っ赤になりますよね。

667

669

こんな山奥にてツッパリに出会う! 

ツッパリって死語ですか?、死語ですよね(苦笑)。

今は何て言うのでしょうか?。

そういう人達は今の時代 居ないのでしょうかね?。






-- 続きを読む --

手稲山にやってきたので part-2 

オリンピックのボブスレー・コースや建物を見た後。

その直ぐ横にはゴルフ・コースがあります。

この寒い中、たくさんの人がゴルフを楽しんでいました。

28


-- 続きを読む --

