the other side of perversity

 

trackback: -- | comment: -- | edit

近所の様子 


最近の近所の様子。


05
川は雪解け水で増水しております。








06
滝はこんな感じで、ごおおおぉ~~~!っと。


13
対岸には行者にんにくが!。
分かりますかね?。



17
空を見上げると、この時は一瞬 青空が見えました。
木には新芽さえ出ておりません。


34
35
マカヨはこれぐらい大きくなりました。
ちなみにメインブログに載せたのは雄花ですが、
これは雌花ですね。


21
ネコヤナギももうそろそろ終わりの時期ですね。

37
サクラの蕾はこんな感じでございます。

43
41
山肌に目をやると、こぶしの花の蕾が見えますね。

北の大地にも着々と春が訪れているようです。



関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://perversityperversity.blog90.fc2.com/tb.php/10-dd35b516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

