the other side of perversity

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

山に散歩に行った時 



今は使われていないような道を歩いていると


26

昔、階段だった様な場所がありました。





何かがあった跡なのかな?

昔 階段だったと思われる斜面を登ってみる事に。

27

途中まで登ってきました。

やはり階段の跡のようですね。

写真では伝わりにくいかもしれませんが

結構な斜面です。

単なるおっさんには堪えます。

28

上まで登り終わると、基礎が見えてきました。

やはり昔 建物があったようですね。

基礎の階段を登って後ろ側
29

基礎の大きさと後ろ側の基礎の感じと

この立地条件(正面以外、斜面に覆われている)から

昔の神社跡だと思われます。

けれどこんな山奥でメインの道からはずれた

斜面の上に神社があったとは。

調べてはいませんが間違いないと思います。


さて、登ってきたという事は降りなければなりません。
30


行きはヨイヨイ帰りは恐い!。

急斜面でも上りはなんとかなりましたが

下りは・・・・・。

大変な目に遭いました!(苦笑)。




32
帰る途中にシカの足跡発見!

とはいえ、珍しいことではありません。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://perversityperversity.blog90.fc2.com/tb.php/11-05ff886a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

