the other side of perversity

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

とうもろこしを食べに! 

とうもろこしを食べに大通り公園に行ってきました。

65

しかも突然に思いついたのでこんな時間です・・・(苦笑)



しかも とうもろこしを食べに来たはずなのに

とうもろこしの写真は無しです!(苦笑)。


なので大通り公園の様子をちょろっと。

74
やっぱり大通り公園と言えば噴水ですよね。

けれどその噴水も節電の為に2つしか水が出ていませんでした。


61
花壇には綺麗な花が植えられていました。

15
サクラはほぼ満開でしたね。

78
さて帰りますか!。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
滞在時間、僅か7分ですか。
早すぎですね。
写真に関しても見切りが早いんですね。
でも、早さなら負けませんよ!何の?(爆)
で、とうもろこしは何処?(笑)

れいんぼー #mQop/nM. | URL | 2011/05/07 22:44 * edit *

れいんぼーさん、こんばんは。

写真と時刻は関係ありません(苦笑)。
滞在時間はもっと長いですよ。
子供は色々と遊びまくりましたからね!。

perversity #4E9vM9XE | URL | 2011/05/07 23:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://perversityperversity.blog90.fc2.com/tb.php/12-e8aecfd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

