the other side of perversity

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

spot 

140817-庭077



アスター 松本 シリーズ


連作は嫌うと書いてあるが、去年植えてあまり育たなかったものを放置。

今年、こぼれ種で見事に育ちました!!。

赤系統ばかりなのがガンではあるが......。

去年種を撒いて育てたのは何だったの?。

こんなに見事に咲くお花だったのね。

来年は色別に種を購入して育ててみようかな。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

perversityさん

ギリシャ語で星を意味するアスター
連作障害をおこしやすいようですね
それでもこうして見事に開花してくれました
感謝ですよね 花の恵みに・・・
心癒されたことでしょう
花の中心部分にある光
それを魅惑的に描写されています
来年は色々な色彩の花を育てて下さいね
この花の色は多彩にあるようですから・・・

香月 りら #sSHoJftA | URL | 2014/09/06 07:11 * edit *

香月 りら さん、こんばんは。

そうなんですか!!ギリシャ語で星ですか!!
知りませんでした。
教えていただきありがとうございます。
連作障害をおこしやすいみたいですね。
けれど、綺麗に咲いてくれましたね。
本当に感謝です。
来年は色々な色ののアスターに挑戦したいですが、
あんまり育てるとアスターだけのお庭になりそうです。
本当に花色が豊富ですよね。

perversity #ydvNZ2IU | URL | 2014/09/07 20:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://perversityperversity.blog90.fc2.com/tb.php/156-5b805418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

