the other side of perversity

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

シルエットロマンス 

140923-海05


メインブログに載せた画像とは違うものを。


ちょっと画像の整理中。

あまり新しいものも無いし、旧い画像で申し訳ありませんが......。



さっき気付いたのですが、この所、毎週水曜日にアップしていたんですね。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

perversityさん

シルエットロマンス
タイトル自体にロマンを感じます
構図の中
広いスペースを占める夕焼け空
人の影は 多少ではあるけれど・・
その存在感は 顕著です
左手は二人
右手は一人
それもいい感じです

撮影者の被写体を見る目の確かさ
優しさ 感じます

香月 りら #sSHoJftA | URL | 2014/10/17 07:13 * edit *

りらさん、こんばんは。

りらさんのブログタイトルみたいですよね(笑)。

りらさん、こういう時は、普通はどうするのでしょう?。
いちいち言わないでスルーしておいた方がいいのかな?。
ちなみに左手は2人、右手も2人です。
左はカップル、右は女の人が2人だと思います。
右は人が重なっています。
右の人が重なっていなければいい感じだったのに。
人を入れての撮影は難しいです。
思ったところに人が来ませんもの.....。
でも、色的にはいい感じに撮影できました。


perversity #ydvNZ2IU | URL | 2014/10/17 21:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://perversityperversity.blog90.fc2.com/tb.php/166-8c56a661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

