the other side of perversity

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ナナカマド 

141016-北海道大学27

ナナカマドの葉っぱも色づいてきました。




141016-北海道大学05

赤い葉っぱがナナカマド。

左下の枝の部分がうるさいね。
もう少し気を使って消すように撮影しないとね。
何も考えないで撮るから、何時までたってもダメなんだよね。
でもいいの。
綺麗な写真を紹介するブログじゃないから。
綺麗な写真は他の方に任せておいて、
私はただ単にとって出し写真を。


前回にコメントで、ナナカマドの木が大きい木だとは思いませんでした。
とのコメントを頂きましたので、大きさが分かる写真を撮って来ました。

141016-北海道大学18

真ん中の赤い木がナナカマドの筈です。
手前に人が居るので大きさが分かると思います。
でも、真ん中の木が絶対ナナカマドの木という確証が無いので、
別の写真も撮って来ました。


141016-北海道大学24


141016-北海道大学25

葉っぱの色づきがまだまだですが。

これだと、木の大きさが今一分からないかもしれませんので、
車と一緒に撮影してみました。
141016-北海道大学26

これで大きさが、なんとなく分かるでしょうか?。
かなり大きくなる木なんですよ。



141016-北海道大学28



関連記事

コメント

:perversityさん

ナナカマドの木が大きさが理解出来る
お写真 撮影して下さりありがとう
車との比較も出来るように・・
撮影もされていますね
perversityさんの優しさ・・・
お写真にてよく理解出来ます
秋色に染まった樹木
それは 私たちの心まで秋色の美しい
色調に染めてくれますよね
そんな 素敵な季節の到来を描写して
下さり 有難う
とても嬉しかったです

香月 りら #sSHoJftA | URL | 2014/10/18 06:40 * edit *

ほんとななかまどの大きさがよくわかりますね。りらさんのためにわかりやすく撮影していることがすごく伝わってきます。やさしんですね!りらさんのコメントが入るようになってからFA2のブログが活発になってなによりですね。





ななみ #lugfQvmo | URL | 2014/10/18 12:22 * edit *

りら さん、こんばんは。

ナナカマドの大きさが分かってもらえたでしょうか。
そちらでもこんなに大きなナナカマドの木は無いのですね?。
大きさを表すための参考写真なので、
出来は........(笑)。

perversity #ydvNZ2IU | URL | 2014/10/20 22:58 * edit *

ななみさん、こんばんは。

どちらのななみさんかな?。
大きさが分かりますか。

それ程更新していませんよ。
約週一の更新ですから。

perversity #ydvNZ2IU | URL | 2014/10/20 23:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://perversityperversity.blog90.fc2.com/tb.php/167-64f95388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

