the other side of perversity

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

青い池 

141013-青い池069

超有名どころですな.....。

初めて行きましたが、厚い雲に覆われていて

次第に雨も降り出す始末。

晴れている日に見てみたいです。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

perversityさん

北海道上川郡美瑛町白金にある人造池の通称
2012年7月に発売
アップル社のOS X Mountain Lion
15種類の壁紙のひとつに青い池の写真が採用
された
地元美瑛町在住の写真家
ケント白石によって
初雪が池に降る10月下旬に撮影された

実際にこの池を見たことがない方々にも
名高いことですが 改めて調べてみました

ケント白石氏が撮影された 同じ時期に撮影されたのですね

今まで何人かの方の青い池のお写真
拝見させて頂きましたが・・・
私が この池の写真にコメントさせて
頂くのは 今回が初めてです

世界に その幻想的な美麗さで・・・
その名を高めただけのことはありますね

本当に 美しいです
この池に住む人魚になれたらと思う程です

曇の日 雨の日
それぞれの美があると思います

では 次なる目標は・・・
晴天の日の撮影ですね

北海道のお住まい
景観の素晴らしい場所が多いですよね
東京とは 距離がありますが・・・

写真は 距離がありません
これからも・・・
北海道の景観写真アップ
お待ちしていますね

有難う
感謝の気持ちで一杯です

香月 りら #sSHoJftA | URL | 2014/10/24 19:28 * edit *

香月 りら さん、こんばんは。

色々と調べてくれたのですね。
ご苦労様です。

撮影時期は2週間ぐらい早いと思います。

>私が この池の写真にコメントさせて 頂くのは 今回が初めてです
そうなのですか。
では、何故コメントを?。

>この池に住む人魚になれたらと思う程です
りら さんがココで人魚になったら直ぐに捉えられてしまいますよ。
でも、そのお姿を撮影してみたいですね!!。

>では 次なる目標は・・・ 、晴天の日の撮影ですね
う~ん...無理のような気がいたします....。
高速代やガソリン代、行くまでの時間を考えたら、
東京に行く方が早いし、安いかも。

>北海道のお住まい 、景観の素晴らしい場所が多いですよね
う~ん、確かに無いとは言いませんが、
北海道に抱いているイメージが大きすぎると思います。
どこかしこも、そういう景色ではありませんし。
それを行っていたら東京だって素晴らしい景色のところが沢山有りますよ!!。

>東京とは 距離がありますが・・・
でもネットで直ぐに繋がれます。
そこがSNSのいいところです。
年や性別、社会的地位や、その他もろもろ
全く関係なく付き合えますからね。
嫌になれば直ぐに切れますし。
会社のようにガマンすることもありません(笑)。

ご期待に沿える景色をアップできるかは分かりませんが、
頑張ってみます。

でも、出来ればメインの方がいい写真を載せているので。
こちらはサブ。
画像の質は落ちます。
今回のこの写真はメインより良い物を使用しましたが。

前にも書いたかもしれませんが、
こちらのブログは閉鎖しようと思っていたんですよ。
そうしたらお客さんが来るものだから.....。

FC2ならFC2同士が良いのですかね?。
結構同じブログ会社でリンクしている人が多いですよね?。
私は全くこだわりが無いので、その辺のことが......。






perversity #ydvNZ2IU | URL | 2014/10/25 23:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://perversityperversity.blog90.fc2.com/tb.php/168-393d6d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

