the other side of perversity

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

お庭のお花  (5/17) 

随分と昔の写真ですいません。

中々アップする時間が作れなくて・・・(苦笑)

写真としても作品ではないです。

自分の健忘録を兼ねて庭の様子の移り変わりを載せてみようかなと思いまして。


5

6

これがなんの木なのか知りませんでしたが
他の方のブログを見まして
これが ユキヤナギ なんですね、きっとそうですよね?。
この木、駐車場の横に有りまして
枝が物凄く伸びて邪魔なんで花が咲く前にかなりチョッキン・チョッキンと剪定してしまいました。








78
15
この時点ではまだライラックも蕾の状態でした。
今は満開です!その写真は後ほど機会があれば。

9
いやぁ~、こうしてみると凄いですね!。
もみじもまだ葉っぱがスカスカですね。
今は茂って物凄い状態に・・・早く剪定しないといけないんですが・・・。

10
在りし日のスズラン。
とはいえ今も在るのですが、周りの葉っぱが茂ってきまして見えなくなってきています。

1112
ムスカリ、ナルコユリ。

13
メインで写っているのは福寿草です、今年仲間入りしました。
この辺も色々な物が茂って物凄い状態です(苦笑)。

14
これはトリカブトですね。
観賞用の株では無いです、野生のトリカブトなので花の数は少なめですかね。

1617
これはツツジの蕾ですね。
葉もまだ茂っていませんね。
今、1本の木は満開くらい咲いております。
もう1本は5分咲きくらいです。

18
これは何か分かりません・・・。

1920
チューリップ、芝桜?。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://perversityperversity.blog90.fc2.com/tb.php/25-31a5524d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

