the other side of perversity

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

こんな山奥にてツッパリに出会う! 

ツッパリって死語ですか?、死語ですよね(苦笑)。

今は何て言うのでしょうか?。

そういう人達は今の時代 居ないのでしょうかね?。










こんな山奥で

バリバリのリーゼントですよ!

39



しかも 蛇柄のズボンでっせ!

38
(ちょっと 写真が悪くて分かりづらいですね・・・)





立派なリーゼントの様子を

40

41





メインブログの方のリンク先の所で名前が分かりました。

『マムシ草』
















ついでに あたり一面?に生えていた

42

43

44

『みつば』






関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

リーゼント頭は見なくなりましたね^^

これはマムシ草でしょう。色が薄いので違う種類なんでしょうか。
植物も色々ありすぎて名前がさっぱりです。

レインボー・オブ・ドリーム #SFo5/nok | URL | 2011/06/24 22:13 * edit *

レインボー・オブ・ドリームさん、おはようございます。

あれっ、昨日コメント入れたのに反映されていませんね・・・。

リーゼントはさすがに見ないですか・・・。
多分これがマムシ草ですよね?。
植物に限らず色々なものの名前がわかりません・・・。
勉強したい気持ちもありますが
なかなか・・・(苦笑)。

perversity #4E9vM9XE | URL | 2011/06/26 06:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://perversityperversity.blog90.fc2.com/tb.php/27-95bb8814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

