the other side of perversity

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ツッパリのその後 

長い間 ブログ放置していました・・・(苦笑)。
メインブログ用に縮小した画像がこちらでは容量が大きいみたいでアップできないんですよね。
それで再度縮小するのが面倒くさくて長らく放置していました。
こちらにアップするのにフォルダを作って再度縮小するのは面倒なので
他のブログに移動しようかなと思っております。


それで タイトルのツッパリのその後ですが
668
これです。

種なのか実なのかは分かりませんが

秋になると今までこれは何なのかなと何時も疑問に思っていたのですが
これがマムシ草の種or実だったとは!!。

これはまだ色ずき初めなのでオレンジ色ですが
全部の種or実が真っ赤になりますよね。

667

669
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://perversityperversity.blog90.fc2.com/tb.php/29-ca3bda76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

