the other side of perversity

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

だれか、私に写真をコーチしてください! 

と言う事で

3

COACHに行ってきました!。


なんちゅう無茶振りなんだろう!!(笑)。








行って来たのは こちら。

5

北広島にある 三井アウトレットパーク。

この日は雨だったので子供と外遊びが出来ず

どこか室内に行こうという事になりまして

ここに来ました。

ここには初めて来ました。


本来の目的はソフトクリームを食べることです(笑)。

1
きちんとソフトクリームは子供たちのお腹に納まりましたよ!。


ここって、ファッション関係ばかりのお店なんですね。
知りませんでした(苦笑)。

そんな中、奥さんがコーチのお店を覗きたいと。

奥さんがお店を覗いている間、私も店内を覗きました。

そうして店内を見ていると良さそうなショルーダーバックが。

そのバックを見ていたら奥さんが、私がバックを見ていることに気づきまして。

それ良さそうね!と。

良さそうだけれど値段がね・・・・・。

奥さんが買ってあげるか!と。

でもこの値段出すなら他にいいのあると思うし。

何よりもバックが必要なわけではないし

この値段を出すなら他にほしい物がいっぱいあるし、

どちらかと言えば、子供撮り用のレンズとか・・・・・。


奥さんに他の物は却下されてしまい、バッグなら買ってあげると・・・。

しばらく悩んだ挙句、バックを買ってもらうことに。

1
3
4包んである包装紙もコーチのマークなんですね。
6
7このショルダーバックを買っていただきました。
8
9このポケットに収まりそうです。
10
11

何用のバックかというと、お出かけ用です(笑)当たり前だってね。

兼カメラバックです!(笑)。

メインのカメラは携帯電話用のポケットに収まりそうです!(笑)。

サブカメラ用にパッドを何処かから物色してこないといけませんね。

こんなに高い値段なら、専門的なバックの良いのが買えるんでしょうけれど

まぁ~それはそれで(笑)。

他の事にも使えますし、見た目はおしゃれだしね!(笑)。


これ、別の趣味の事にもとても良さそうなんですけれど・・・。

そんな事に使ったら殺されてしまいますね、きっと・・・(笑)。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

いいなあ

こんばんは。
理解のある、やさしい奥さんですね。
羨ましいです。
おしゃれで機能的で永く使えそうですね。
カメラバック兼お出かけ用じゃないの(笑)

れいんぼー #mQop/nM. | URL | 2011/04/21 21:23 * edit *

れいんぼーさん、こんばんは。

理解があるのか無いのか?・・・。
他の物は却下ですからね。
けれど奥さんには感謝しております。
お出かけ用 兼カメラバックですよ!なにか。

perversity #D4EHEMAE | URL | 2011/04/21 21:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://perversityperversity.blog90.fc2.com/tb.php/5-f3c2a2b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

