the other side of perversity

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

雨の合間に 

土曜日のお散歩。

雨の合間にお出かけしてきました。
現地到着時は殆ど雨が降っておらず助かりました。
雨が降っていて撮影できないでとんぼ返りも覚悟していましたので。

メインブログの方のリンク先の方の記事を見て
とても惹かれる被写体がありましたので
会いに行ってきました。


13

この流木なんですけれどね!。

私的にとても惹かれるものがありまして

この被写体をこういう感じで撮影してみたいと思い出かけたのですが、

思い描いていたイメージ通りには撮影できませんでした・・・orz。

もっともっと 色々な事を勉強&経験しないとダメですね。


この日はとても風が強くて

暗雲が垂れ込めていました。

52


その他の写真はおいおいメインかこのブログで。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://perversityperversity.blog90.fc2.com/tb.php/7-74b1e60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

