the other side of perversity

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ひきなみ 

anigif-1.gif





今週は色々と忙しく、ブログをアップする余裕が無かったです。
あっ、メイン(goo)のほうのブログね!。
こちら(fc2)は放置ブログだから!(笑)。
んで、メイン方をテキトーにアップしていたら誰も見に来ませんね。


今日も間に合わせのアップで.....。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~♪

冬のひきなみって迫力だと思います。
風の冷たさもハンパじゃないですよね(@@)

そちらの天候は大丈夫ですか?
雪は吹雪であっても脅威的、静かに降っていても怖いです。

春の訪れが待ち遠しいですね。

そよ風 #- | URL | 2013/03/12 00:48 * edit *

そよ風さん、こんばんは。

これは、さほど迫力は無いのでは?......。
でも確実に足がやられていますね(笑)。

週末はありえないような天気でしたよ。
雪かき以外、外には出ず。
出ず、というか出れるような天気ではなかった。

今日はとても暖かかったですよ。
水溜りが凄いの!
水溜りというより、お池!
歩けない歩けない。
道路は溶け出した雪でわだちが凄くて......

春。。。くるのかなぁ~~~?.......。

perversity #4E9vM9XE | URL | 2013/03/12 22:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://perversityperversity.blog90.fc2.com/tb.php/82-523c8185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

