the other side of perversity

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

初めて見た! 

今日、初めて見ました。

首から?3台のカメラをぶら下げている人を。(左右に斜め掛け+首からか?)

今まで2台のカメラをぶら下げている人は何回か見たことは有りますが、

さすがに3台は見たことがありませんでした。

5Dmk2×2(mk3かも?)+7Dかな?。

マクロと広角、望遠、すべて赤帯。

最近よく行っている温室にて。

でも、あっという間に居なくなった。










後、よく見るといえば、よく見るんだけれど

IMG_0111.jpg
ファインダーを覗いたまま良い構図を探して
周りを気にせずに移動する人。

手前側からズルズルと移動していって、
紫色のパンジーが根元からボキボキ!!........。
だいたい、入らないようにの白樺の丸太なのに入っている時点でダメでしょう!。
関係無いけど、この人は女性です。

後、ファインダー覗いたまま撮ることに夢中になっていて回りが見えていない人とかね。

観覧者とぶつかったり、邪魔したりね。

この温室は撮影禁止ではないですけれど、観覧者が優先でしょう。

他の人が見終わってから撮影すればいいのにね...。





別に偉そうに言っている訳ではありません。



気を付けている気ではありますが,自分への戒めだと思っています。







関連記事
スポンサーサイト

コメント

私はペンとフィルムカメラとトイデジ持って撮影してます(笑)
トイデジはポケットに入るから手に持ってるのは2つだけど(笑)

ていうか、この迷彩の服着てる人女性なんだ!
男性か思たwww

しお #LkZag.iM | URL | 2013/06/03 14:06 * edit *

しおさん、こんばんは。

ほぉ~、しおさんも3台体制ですか!。
私は時たま2台かな、ほとんど無いけれど。
デジイチとコンデジ。

そうなんです、女性です。
別にお尻を写した訳ではないですよ(笑)。
頭を入れたら判るかもしれないから、
誰かわからないように写しただけです。

何でまたこんな古い記事にコメント?(笑)。
過去記事コメントはOKですけどね!。



perversity #4E9vM9XE | URL | 2013/06/03 21:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://perversityperversity.blog90.fc2.com/tb.php/91-01bfd9a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

